Baby&Kid's

  にこにこあいてむ  

 
コンテンツ
   HOME

Kid'sブランド

出産祝い

おむつ&おもちゃ

   用語集

 

 

こんにちわ

 

はじめまして「Baby&Kid's にこにこあいてむ」へようこそ♪

このサイトでは、小さな赤ちゃんから低学年の

お子様までに必要なグッズについて情報を集めてみました。可愛い赤ちゃんが生まれたら、まずはココ!

ベビー服に、ベビーベット、おむつ、チャイルドシート、キッズのダンス衣装だって買わなきゃ!あと、必要な物はなんだろう?!ベビ


ーグッズを揃えるのが大変&めんどくさいっていう話を良く聞くけど、可愛い赤ちゃんのため楽しんで買い物を

して欲しいなー。
お友達に赤ちゃんが産まれて出産祝いを贈ろうと思っている人にも読んでもらえたらうれしいです!!

出産祝いを選ぶのってなかなか難しいですよね。


自分も赤ちゃんがいて出産祝いにもらって嬉しかったものや育児に嬉しいグッズが分かっていれば選びやすいですが、

そうじゃない人はとっても悩んでしまうと思います。

なんせ、赤ちゃんのことは分からない!!!(笑)

そんな人は育児に必要不可欠なおむつを贈ってはいかがでしょうか?

といっても買ってきたおむつをそのまま渡しては、センスなさすぎですよ!!

おおむつケーキなんていう可愛いおむつのギフトがあるんです。

おむつケーキは紙おむつをケーキの形にアレンジしたギフトです。

*ギフトにオススメ、プリザーブドフラワー*


ショップでも取り扱っているプリザーブドフラワーをご存知ですか?

生花に枯れないように特殊な加工を施したお花です。長いものだと10年も持つそうです。

お水の交換などの手間もかからないので、壁にかけて飾ることもできます。

プリザーブドフラワーがお部屋にあると、赤ちゃんもお母さんも気持ちがハッピーになります。

出産祝いに喜ばれることはもちろん、お誕生日などのプレゼントに贈っても喜ばれると思います。

おすすめWEBサイト 5選

お客様のご要望に応じたクリーニング内容を選べます!

クリーニング

オリジナルTシャツの作成、喜んで承ります。

オリジナルTシャツを作る

Gショックの価値を知りたい、売りたい貴方は専門バイヤーのいるオーバーラップへ!宅配・通信買取り、店舗買取どちらでも可能です。

Gショックの買取なら

Last update:2017/7/14

 

 

 

   
     
コピーライト